釧路東部消防組合様に水中ドローンのデモを行いました。

先日、釧路東部消防組合様よりご依頼があり、水中ドローンのデモ説明会&体験会を行ないました。皆様、水中ドローンの操作に夢中になられていました。水中ドローンが、災害や救助の場面で活用できる事を身をもって体感していただけたと思います。水中ドローンには、様々な利活用の可能性があります。釧路ドローンスクールはいち早く先進技術を広め、より安全で便利な社会を実現できるよう、社会貢献活動を通じ、邁進して参ります。https://www.kushiro-drone.com

釧路ドローンスクールさんの投稿 2019年11月26日火曜日

先日、釧路東部消防組合様よりご依頼があり、水中ドローンのデモ説明会&体験会を行ないました。
皆様、水中ドローンの操作に夢中になられていました。
水中ドローンが、災害や救助の場面で活用できる事を身をもって体感していただけたと思います。

水中ドローンには、様々な利活用の可能性があります。
釧路ドローンスクールはいち早く先進技術を広め、より安全で便利な社会を実現できるよう、社会貢献活動を通じ、邁進して参ります。

PAGE TOP