釧路ドローンスクール 第6期開講!パート1

11月9日(土)、10日(日曜)で今年最後の釧路ドローンスクールの総合プロコースの第6期生の講習がスタートしました。初日には座学にて頻繁に変わる法律や運用、安全知識をたくさん学んでいただきました。2日目は実技にてドローンを安全に飛行させるための安全確認や手順をしっかりと習得していただき、屋外では、様々な機体の特徴や機能を体感していただきました!ドローンは安全が確保できて飛ばすと本当に楽しい!誰でも空を飛べるんです(^^)来週の2日間も全員合格を目指して、スタッフ一同、全力でサポート致します!釧路ドローンスクールでドローンの操縦が楽しくなる!

釧路ドローンスクールさんの投稿 2019年11月10日日曜日

11月9日(土)、10日(日曜)で今年最後の釧路ドローンスクールの総合プロコースの第6期生の講習がスタートしました。

初日には座学にて頻繁に変わる法律や運用、安全知識をたくさん学んでいただきました。

2日目は実技にてドローンを安全に飛行させるための安全確認や手順をしっかりと習得していただき、屋外では、様々な機体の特徴や機能を体感していただきました!ドローンは安全が確保できて飛ばすと本当に楽しい!誰でも空を飛べるんです(^^)

来週の2日間も全員合格を目指して、スタッフ一同、全力でサポート致します!
釧路ドローンスクールでドローンの操縦が楽しくなる!

PAGE TOP