釧路ドローンスクール 第2期開講!パート②

6人、全員合格!全員が修了証を手に致しました!
4月14日(日)・15日(月)にて第2期総合プロコース後半の講習を行いました。

3日目は2日目に引き続き、実技実習です。安全確認はもちろん、さらに高度なホバリング技術や操縦技術を習得していただきました。

全員、実技試験を合格!ほっと皆様から笑みがこぼれました!

4日目は筆記試験を行い、全員無事合格!
その後は、安全運航管理者の座学もしっかりと受講していただき、安全運航管理者としての重要な知識や考え方を学んでいただきました。

釧路ドローンスクール では、安全に飛ばせるから自信を持ってお仕事にドローンを活用できる。

そう考え、確かな知識と技術を習得していただいております。
ゆとりを持って飛ばせるからこそ操縦が楽しくなり、可能性が広がります!
釧路ドローンスクール で操縦が楽しくなる!

PAGE TOP