札幌で開催!水中ドローン体験会!

2020年8月31日に札幌の北海道青少年会館コンパスにて、一般社団法人日本水中ドローン協会様と共催で水中ドローン体験会をおこないました。

最新機種も含め、6機種の展示を行い、5機種を実際に体験いただきました。

約40名の方にご参加いただき、水中ドローンの楽しさ、可能性に触れていただきました。プロポを触って動かしてみると皆様からは笑顔が!

水中ドローンの歴史は始まったばかりです!早ければ早いほどビジネスチャンスは掴みやすくなります。そうです。水中ドローンにはビジネスチャンスがたくさんあります!

ぜひ、いち早く資格を取得してお仕事につなげてみませんか?

札幌にて「水中ドローン安全潜航操縦士講習」を開催を致しますのでご検討をお待ちしております!

PAGE TOP