釧路ドローンスクール 第5期開講!パート1

10月5日(土)、6日(日曜)で釧路ドローンスクールの総合プロコースの第5期生の講習がスタートしました。初日には座学にてしっかりとドローンに関わる知識を習得していただき、最後には入校特典プレゼントのTELLOを飛ばしてみました。2日目は実技にてドローンを安全に飛行させるための安全確認や手順をしっかりと学んでいただきました。また天気も良く、様々な大小の機体に触れていただきました。ドローンは安全が確保できてはじめて楽しい!来週の2日間も全員合格を目指して、スタッフ一同、全力でサポート致します!釧路ドローンスクールでドローンの操縦が楽しくなる!11月の講習は今年最後になります!まだ空きがございますので、ぜひご検討をお願い致します。

釧路ドローンスクールさんの投稿 2019年10月6日日曜日

10月5日(土)、6日(日曜)で釧路ドローンスクールの総合プロコースの第5期生の講習がスタートしました。

初日には座学にてしっかりとドローンに関わる知識を習得していただき、最後には入校特典プレゼントのTELLOを飛ばしてみました。

2日目は実技にてドローンを安全に飛行させるための安全確認や手順をしっかりと学んでいただきました。また天気も良く、様々な大小の機体に触れていただきました。ドローンは安全が確保できてはじめて楽しい!
来週の2日間も全員合格を目指して、スタッフ一同、全力でサポート致します!
釧路ドローンスクールでドローンの操縦が楽しくなる!

11月の講習は今年最後になります!
まだ空きがございますので、ぜひご検討をお願い致します。

PAGE TOP