釧路ドローンスクール 第4期開講!パート3

本日は釧路ドローンスクールの総合プロコースの第4期生の3日目でした。本日も、実技にてドローンを安全に飛行させる為の技量を身につけていただきました。天気に恵まれ午前中は屋外でしっかり飛ばせました!午後はみっちり試験対策(^^)安全が確保できて初めて、新たな可能性や楽しさや喜びがあります。釧路ドローンスクールで操縦が楽しくなる!

釧路ドローンスクールさんの投稿 2019年6月23日日曜日

本日は釧路ドローンスクールの総合プロコースの第4期生の3日目でした。
本日も、実技にてドローンを安全に飛行させる為の技量を身につけていただきました。
天気に恵まれ午前中は屋外でしっかり飛ばせました!
午後はみっちり試験対策(^^)
安全が確保できて初めて、新たな可能性や楽しさや喜びがあります。
釧路ドローンスクールで操縦が楽しくなる!

PAGE TOP